FXスーパー為替予想&超絶トレードテクニック・攻略法!アジア屈指の人気FX先生が毎日ここまで書きます!「技」ログ!

FXのワザログ

ドル円 ポンド円 ユーロドル ユーロ円 豪ドル米ドル

今日のドル円。最近のADPと、ISM「非製造業」ってどうなの?

投稿日:

いよいよ明日は米雇用統計ですが、今日は

  • ADP雇用統計
  • ISM非製造業景況指数

の発表がありますが、ADPは最近米雇用統計との乖離してるし、ISMは「非製造業」の方なので、、、

(ISMは「製造業」の方が動こくことが多い)

明日の米雇用統計を前に、ポジション調整の動きが出やすいタイミングもあり

今日の経済指標で伸びたところは叩かれるかもなので、あまり深追いしたくない感じ^^

 

今週は月曜は円安でしたが、火曜以降は狭いレンジを方向感なく上下してるだけです。

イベント前だし、分かりやすいトレードポイントもあまりないので、

ここは細かなヘッドラインで焦って無理する必要もないかな、という感じです。

(分かりにくいところはトレードしないってルールなので^^)

 

 

 

ドル円4時間足チャート

3日連続、ロンドンは買いからです。火曜以降がグレーの四角の中の動き。値幅は約100pips。

クロス円よりはブルな形ですが、トレンドラインにも近く、20SMAをまたいでしまっているので、待ちの形。

 

 

ユーロ円4時間足チャート

今週の動きはグレーの四角の中。こちらも値幅約100pips。

20SMAが水平に近く、ローソク足が20SMAをまたいでしまっているので、ちょっとここは待ちの形。

 

 

ポンド円4時間足チャート

月曜1本目のローソク足以降が、グレーの四角の中。これも値幅約100pips。

こちらも同様、20SMAが水平で、ローソク足が20SMAを上下にまたいでしまっているので、待ちの形。

 

 

ユーロドル4時間足チャート

今週の動きは100pips程度なんですが、こちらはまだやりやすい形。

6/20安値(1.1118)~6/29高値(1.1445)の38.2%までと、切りのいいところまで調整済み。

20SMAに当たってますが、フィボナッチのサポートに到達したので、ここから下攻めのは様子見。

 

 

豪ドル米ドル4時間足チャート

こちらはエリオット、4波から5波に切り替わったかどうかのところ。

3波38.2である0.7580近辺のロング、明日の米雇用統計に向けてどうするか思案中、、、

エリオット波動のエントリーとターゲットはこちらで

↓↓↓

アメリカ独立記念日と北朝鮮リスク

  北朝鮮のニュースが飛び込んできて揺さぶられましたが、 改めて地政学リスクを認識させられましたね。   今日は4th of July、アメリカ独立記念日。NY市場はお休みです。 ...

続きを見る

 

 

引き続き動きがあれば

@FX_wiki_com

-ドル円, ポンド円, ユーロドル, ユーロ円, 豪ドル米ドル

Translate »

Copyright© FXのワザログ , 2017 AllRights Reserved.