FXスーパー為替予想&超絶トレードテクニック・攻略法!アジア屈指の人気FX先生がここまで教える「技」ログ

FXのワザログ

ポンド円 ユーロ円

ポンド円のターゲットと押し目買い方法!

投稿日:

 

おはようございます、バンコク朝8時です。今日はフライトがあるのでこの時間にアップします^^

しかし、ユーロ爆騰凄かったですね!

ツイッターで追ってた昨日のユーロ円の買いポジは、今朝の15分足5SMAと20SMAデッドクロスでクローズ。

+148pipsでした!

@FX_wiki_com

 

うちのファンドチームは徹夜で、ユーロ円だけで20ポジ以上買い入れたみたいで、

トータル+1000pips以上行ってました^^

さすがに今日休むって言ってましたが...

まぁ昨日ほど簡単に稼ぎまくれる日もそうそうないので、一気に勝負かけたようです^^

 

昨日のような相場で大きく利益取るトレード手法は、こちらにまとまってます。

昨日のような簡単な相場で大きく伸ばせなった、途中で入れなかった、という人は、

また昨日のような相場がやってきても、同じこと繰り返すだけですので、

大きなチャンスを逃し続けてしまいます。

これから相場が動いてくるので、

ちゃんと取り方を今のうちに身に着けておいた方がいいと思います。

あと半分弱くらいみたいなので、今週いっぱいくらいでしょうか。

↓↓↓

 

 

 

ポンド円、Y-A-B-Cとチャネルに到達、ここらあたり利確が出やすいレジスタンスゾーンです。

 

 

X-Yの38.2であれだけ引っ掛かったレジスタンスを抜けたので、61.8行きそうですね。

 

ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、どこで押し目買いするか、ですね!

押し目買いポイント、ターゲット、OCOの方法など、スクール用会員ツイッターの方に書いておきます!

 

 

ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、今ものすごく動いてます。

チャンスなので、ここは大きく取らないと!

 

エントリー・エグジットのルールは決めてますか?それは理論的裏付けがありますか?

それを守れてますか?利益は伸ばせてますか?

 

トレードには、ルールが必要です。

もし、確固たるトレードルールが自分に確立できていないのであれば、まずいです。

今後大きく利益を出していくために、絶対に必要なことがたくさんあります。

それがないと、おそらくFXトレードで儲けるのは難しいと思います。

 

今朝メールを見たら、

「先生たちに教わったトレードで、昨夜びっくりするほど利益が出ました!ありがとうございます!」

「一晩でスクール代とテキスト代、全部出ました!」

という、一晩で数十万~数百万稼いだという方からのメールをたくさんいただいたのと同時に、

「昨日の大チャンス、逃してしまいました...もっと早く先生のテキスト買っておけばよかったです」

というメールも結構いただいたので、

ちょっと朝から熱く語ってしまいました^^

 

5年以上、1000人以上のトレーダーを教えてきましたが、

自分自身への僅かな投資を惜しむ、ケチる人は、総じて大きな利益を取り逃します。

儲ける人は、10万20万の自分に対する僅かな投資で、数百万の利益を取ります。

勝てる人、勝てない人、そういうものですね。

 

 

我々が昨夜1000pips以上取った手法、

スクールの生徒さんが数十万~数百万の利益を一晩で出したトレード手法、

次、どうやって押し目買いすればいいかなど、

是非お手にしていただければと思います。

 

-ポンド円, ユーロ円

Translate »

Copyright© FXのワザログ , 2017 AllRights Reserved.