FXスーパー為替予想&超絶トレードテクニック・攻略法!アジア屈指の人気FX先生がここまで教える「技」ログ

FXのワザログ

ユーロ円

ユーロ円来た!ユーロ円!!ユーロ円!!!

投稿日:

 

昨日やったばっかり、連日の最アツ通貨ペア、ユーロ円、きましたね!

ドラギECB総裁のインフレ発言が...とかどうでもいいです(笑)とにかく、上へ抜けました!

  • ドル円が、今日の終値で日足一目雲の上をキープできれば
  • ユーロドルが、直近高値を更新できれば

この2つの通貨ペアはテクニカル的にブルになるので、

ドル円↑ユーロドル↑ということは、ユーロ円は最強通貨ペア!

しばらく、ユーロ円、楽しめそうです!

 

ユーロ円!もしかして...!?

  ユーロドル、いいところにあるなぁ... と思いながら、今日のプライベートレッスン終わりでユーロ円の方を書き始めちゃったので、 ユーロドルの方はツイッターで^^ (←ものすっごくいいとこに ...

続きを見る

 

 

ちなみに、ポンドドル、上へ向かってるので、

ポンド円よりユーロ円の方が、パフォーマンス期待できそうです。

ユーロ円とポンド円、どちらが伸びそうか、という時は、ポンドドルを見るといいですよ!

 

 

月足さくっと。

X-Yのフィボ38.2%戻し、24週MA、2つのテクニカルレジスタンスを抜けました。

50%:129円台、61.8%:134円台

鼻息荒いですが、向かう可能性あります。

 

 

週足もさくっと。

8週間も引っ掛かっていた、X-Yのフィボ38.2%のレジスタンス、ついにブレイクしました。

13週MAが26週MAをゴールデンクロスし、週足MAパーフェクトオーダーです。

かなりはっきりとした上昇トレンドになるかもです。

 

X-Yのフィボ50%:129円台、61.8%:134円台

の他に、週足では

  • チャネル:127円台半ば
  • BからY-Aと同幅上昇した129.45

もターゲット。後者、X-Yのフィボ50%と重なってますね、ダブルテクニカルポイントです。

 

まず、127円半ば、129円半ばがターゲットと思っておけばいいかと。

 

 

日足、5月16日高値、ダブルトップ、125.81を抜けました。

このまま今日終値で126円台をキープできれば、昨日のブログでいった「新しい視界」になります。

 

ダブルトップの125.81は、サポレジ転換で、サポートラインに切り替わります

 

20日線も、上を向いてきました。本格的な上昇トレンド入りかもしれません。

まだRSIはダイバージェンスになりそうもなく、上を目指しそうです。

 

 

1時間足チャート、

完全にボリンジャーバンド+2σのバンドウォークです。これは、強い。

 

昨日のブログで

「明日ロンドンの入りで4時間足20SMA(ピンク)まで落ちてくればちょっといい押し目買いポイント」

今日はセミナー講師だったので、指値買いオーダー置いてましたが、

惜しかった!!! ささっていれば、、、何てことは考えず、切り替えて、次!^^

 

 

先ほどの講義中、受講生の皆さんにどうしてもライブトレードやれと言われ(笑)

荒れ相場はあまりやりたくないのですが、5分足20SMAタッチ、125.72で買いました。

20SMA割ったら閉じます。

しかしこのタイのブローカー、スプレッド広い...

 

最近、毎回30人くらいの前でライブトレードやるのがプレッシャーで(笑)

すっかりエンタテイメントになってしまってます(笑)

取れればいいんですけど、やられることも多々あるので...

 

この後、ツイッターで追いますね!

@FX_wiki_com

 

 

さてこの後、まだ、ボリンジャーバンドがエクスパンションしてるので、まだまだ行けそうです。

このような動いているとき!

もう、これしかない!というトレード手法!

 

我々も、この手法、今回使ってます!

おそらく、この手法使えば、よっぽど変なことしない限り、かなり利益出ると思います

動いているときはとにかく最強の手法揃い、

今から使えば、相当利益出るのではないでしょうか?

早く早く!って感じですね!

 

押し目はどこか?どこでエントリーすればいいか?

どこまで引っ張れるか?どこでエグジットすればいいか?

プロレベル、ファンドレベルのトレード手法が、ルール化されています。

ルール通りトレードすれば、このような動いている相場のとき、大きな利益になります!

 

本日から公開、限定50セットだけの配布です!

 

 

あまり無責任なことは言えませんが、

こんなビッグチャンスの時に、ケチってタダで探せる情報ばかり追いかけてるトレーダー、

だいたい負けます。

タイなんか特にそうなんですけど、10万、20万かけて、あっという間に100万とか取っちゃいます。

すぐ結果が出ないと、こっちの人みんなせっかちなので(笑)

 

私ももちろん、うちのマネージャー陣、ファンドトレーダーチーム、

現場バリバリの精鋭が話し合って、自分たちの主な手法をまとめたものです。

とにかく即効性がある、すぐ効果が出るものなので、

是非お手にしていただければと思います!

 

限定50セット

 

です。

-ユーロ円

Translate »

Copyright© FXのワザログ , 2017 AllRights Reserved.